柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月14日 (火) だいぶ前に誕生日は過ぎたけど、兄ちゃんへの誕生日プレゼント

12月14日  (火)


皆さんは、何歳まで親からお誕生日のプレゼントをもらっていましたか?


私は・・・、20歳まで、だったかなぁ。

はっきり覚えていません💦

お母さんごめんなさい。

もちろん今は卒業。


中には、50代になってもまだ、親からお小遣いやプレゼントを頂ける、お幸せな方もいらっしゃるようですね。


我が家の兄ちゃん今年25歳になりました。

兄ちゃんに、何か特別なお誕生日のプレゼントをあげたいと思い、すごーく考えました。


「ラジオメーター」ってご存知ですか?

ずーっと気になっていた、コレにしました。

ガラスの方です。

光に当たると、中の羽が静かにくるくるまわります。


光さえあれば、永遠に静かにまわります。


時が過ぎて、おじさんになった息子の家の窓際で、くるくるまわっていてくれたらいいなぁ・・・と思って。



ネットで購入しました。

気になった方は、探してみてください。

今まで購入した通販のお店のなかで、間違いなく一番、心のこもった、丁寧な梱包で届きました。


そしてね、この、ラジオメーターの手前に置いてあるウニみたいなの(笑)

兄ちゃんが折りました。

A4のコピー用紙一枚です。


折り紙って、魅力的✨

これ、くるんっと、裏返るんです。

びっくりです!

今日、折り紙大好きなお姑さんに、プレゼントして来ました。

予想通り、どうやって折るのか、知りたくてムズムズしているようでした。


そろそろ 分解している頃かな(笑)

🐕️わたち、じいじ ばあば孝行してきまちた!


お疲れ様、サキちゃん!

楽しい夢を見てるかな✨