柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月17日 (金) 久しぶりの方からも

12月17日 (金)


本日代理更新です。


今日は妻が朝から頭痛が酷そうだったため、
サキちゃんは事務所へ御出勤でした。( ;∀;)


10時半に本日2回目の用足し散歩へ。
事務所から出て10mほど行くと黒柴ちゃんがお散歩してました。
見つけて固まるサキちゃん。(笑)
すると・・・黒柴ちゃんを連れてる御婦人が、


「サキちゃんですよね?(*'▽')」


・・・ん?・・・えーっと・・・あ、あの人だ!
えーっと・・・。(。-∀-)


「マメです!(; ・`д・´)」


あ、そうそう。マメ君だ!(;'∀')
すっごく久しぶり。コロナ騒ぎになる前からお会いできてないはず。
3~4年ぶりくらいかな?(*'▽')


「あのー・・・ブログってやってます?」


はいはい。やってますよ。(*^^)v


「あー、やっぱりそうだった。ブログ見て、これサキちゃんのおとーさんだって思って。」


サキちゃんだけじゃ確信が持てないけど、
妻に晒されてる私を見て確証を得たようです。(笑)


ちょっと立ち話しましたが、ブログを見て、
膵炎になったのをとても心配してくれてて、
一進一退でしたよねって言われて、何年もお会いできてもいなかったのに、
たまにお散歩でお会いしてただけなのに、とても嬉しかったです。
妻にも話しましたが、妻も嬉しいねーって喜んでました。
犬見知りのサキちゃんですけど、またお会いしたらマメ君遊んで下さいね。(*'▽')



本日のオマケ。
我に返るサキちゃんが笑えます。(;・∀・)



柴犬サキちゃん ハッとする!