柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月19日 (日) ガムテープの正しい使い方と危機一髪!

12月19日  (日)



ガムテープの正しい使い方。


ぴーしたり、

輪っかをカミカミしたり

とっても魅力的なオモチャです💦

ぴーしたガムテープは、

パパさんがちゃーんと服に着いたサキちゃんの毛をペタペタするのに使いました。




そして今日は、我が家のさむーい玄関の寒さ対策を。


防寒シート張り。

せっせせっせと 私一人で頑張りました!

1.5m程の脚立に立って

ドアの一番上にシートを張る作業中、


あ~っ・・・💦

バランスを崩したのか、

脚立が変になったのか、

落下しました💦




ひらりんっ!

しゅたっ!


54歳、小太りのおばさん!


高さ1.5m 脚立の上からバランスを崩して落下するも、

両足でしっかり着地✨

左の肘を何処かにぶつけた以外、無傷でした!


私の代わりに、脚立がガッシャーンと派手に倒れました。



危なかったぁ・・・




これは、昨日のお月さまです。

凄くキレイでした。