柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

2月24日 (木) 雪があると温かい?

2月24日  (木)


記録的な積雪で、大変なご苦労をされている地方の皆さん。

どうぞ無理をせずに、安全第一でお過ごし下さい。



連日の降雪で、さぞ積もっているだろうと、近くのダム公園へ行ってみました。

太ももの辺りまで積もってるかな。


誰かがカンジキで歩いた跡を歩きます💦


ひゃっほーーーい♪


新雪の上に  ごろーん♪

ひんやり♪  ふかふか♪


あっ、サキちゃん♥️


あっ、パパさんも(笑)


新雪  最高~✨


事件現場でち!


まーんまる♥️


今年もいましたいました!

ダムの奥の方に


氷に穴を開けて、ワカサギの穴釣りを楽しむ人達✨

楽しそう~✨

気を付けてねぇ~!