柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月1日 (金) パパさんの悲しいジャンバー事件

4月1日  (金)


我が家のクリーニングはパパさんが全て取り仕切ってくれています✨

家族全員に声をかけて集めて出して

出来上がってきたら、一人一人に手渡し✨

我が家の親切なクリーニング屋パパさんです✨

🐕️有難い事でちね✨


先日パパさん、自分の冬物のジャンバーをクリーニングに出したら

クリーニング店から電話がかかってきたと・・・


🐕️なになに?


パパさん、色々やらかしているから、今度は何かな?と、ワクワク話を聞きました。


《クリーニング屋さん》

あの~

先程お預かりしたジャンバーなんですがぁ~


生地が薄~くなっていて~

洗うと破れてしまうと思うのですが~

どうなさいますか?


洗ってみますか?

たぶん破れてしまうと思うのですが~


《パパさん》

そうですかっ💦

洗わなくて結構です💦

他のと一緒にそのまま持ち帰りますから、それまで預かってて下さい💦


(〃ω〃)えーーーっ!

クリーニングに耐えられない程 生地が薄くなってた?


その写真がこれです!

知らぬ間に・・・

光ってるのではなくて

透け透けになってます💦

パパさん、着るものに関してはキレイ好きで、きっちりしています。

大事に大事に着ていたので・・・

(´;ω;`)カナシイ  ヨナ ハズカシイ ヨナ


それにしても、右の肩の部分だけ薄くなってるね・・・何故かな?


車のシートベルトだぁ!!


今年はもう冬物のジャンバーは売ってないので、秋口かな?

新調しましょっ(笑)

🐕️そうしましょ♪