柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月31日 (木) サキちゃんの年度末

3月31日  (木)


今日は月末!

サキちゃんはパパさんと一緒に出勤です。

今頃、大家さんのお宅にお邪魔して、たまごボーロちゃんをカリカリ頂いている頃でしょう♪


こちらは、昨日の午前散歩の写真です。


🐕️わたち、ここ好きなの♪


🐕️ あっちの小路に行くとね♪


🐕️森の中でちよ♥️


🐕️ どっちに行く?


🐕️楽しいね!


そうそう。

先日のお散歩で、年配のご婦人🧓が妙に至近距離で私達の後ろを歩いてるなぁーと思ったら、

サキちゃんのこの「おちり」が可愛くて可愛くて、眺めながら歩いていたの♥️とおっしゃって・・・(〃ω〃)

そんなコミュニケーションを持てるのも、有難い事です♥️



サキちゃんの大あくび✨

初めてサキちゃんのあくびを見た時、くるんっとお顔が裏返っちゃうんじゃないかと、あまりに大きく開くお口にビックリしたんだよね~💦








🐕️ママ、わたちのアクビ好きよね

      恥ずかしいからやめて欲しいでち。


明日から4月!

🌸桜が咲くよぉ🌸