柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月3日 (日) シジュウカラの巣作りと貴船神社の桜

4月3日 (日)


今年もです!!

シジュウカラが我が家のポストに巣作りを始めてくれました✨

(*≧∇≦)ノヤッター


去年の記事を見てみたら、きょねんは4月2日に巣作りを始めたようです。

5月の末まで、シジュウカラの子育てが続きます。

今年も可愛い雛達が、無事に巣立つことが出来ます様に~✨



去年の4月2日は温かくて、桜が満開でした🌸

今年はどおかな?と、去年行った貴船神社に様子を見に行ってみました。

まだ咲く気配全くなし~💦


一昨日の夜、雪が降ったサキちゃん地方。

まだまだ冷たい風が吹いています。

去年が異常に暖かかったようですね。


神社の周りをちょっとお散歩♪


イヌフグリは可愛く咲いています♪


帰りたくないサキちゃん(笑)

桜が咲いたら、お爺ちゃんを連れてまた来ようね♪