柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月24日 (日) わらび採り リベンジ!

4月24日  (日)


今日もわらび採りにGO!!


昨日、あの後雨が降ったので期待して行きましたが、まだでした💦

来週はきっと「わらび天国」になっているはず!!

それでも、なんとか10本採りましたよ✨


10本なんてほんの一口だけど、ちゃーんとあく抜きしました。

明日、皆でちょっとずつ食べます♪


サキちゃんとパパさん爺ちゃんは、早々に切り上げてお散歩です✨

わらびが採れなくも、こんな自然の中でゆっくり過ごせるなら平気なんです♪

何回来ても飽きません。

るん♪です✨

身体の中がキレイになる感じ✨

この後産直に寄って、おむすびを買って食べました🍙