柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月6日 (土曜日) エリザベスカラー外せました!!

8月6日 (土曜日)


昨夜、3週間ぶりにエリザベスカラー無しでねんね出来たサキちゃんです。

朝までエリザベスカラーをつけずに眠れました😆


もう大丈夫かなぁー?と思って着けずに寝て、夜中にペチャペチャお手々を舐める音で目が覚める😨

一晩で肉球の間がまっかっか😭

なんて事も何度か経験したので、ドキドキでしたが。

やったね!!サキちゃん😆


サキちゃんの下痢の時ももカユカユも、心配して頂いてありがとうございましたm(_ _)m


🐶 わたちの事、心配してくれて、ありがとうございまちた!

わたち、らくらくのびのびでねんね出来まちた!お手々も舐めないでねんねできまちた!

カラーはやっぱり見ている方も複雑な気持ちになります。

柔らかい素材の物はこの猛暑で使用できなかったので・・・


今回は同時に下痢にもなってしまったし、

全体の免疫が落ちていたのかもしれません。

疲れ過ぎないように気をつけてあげなくちゃ!


今年の厳しい夏!わんにゃんも人間も、皆で頑張って乗り越えましょう!!