柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月7日 (日曜日) カワイイ2人♥

8月7日 (日曜日)


昨日、たまにいつもの公園じゃない所にお散歩に行きたい!と、いつものダム公園(笑)へ足を延ばしました。


いつものと言っても、3ヶ月ぶりです。

公園の隣にある産直が閉まる時間に到着。


サキちゃんはピコピコボールが好きね♥


こんなお顔をされたら、はい喜んで♥


とちの実が沢山なっていて、

パパさんが取ってくれました。


おきまりの〜♪


そ〜っとねぇ〜♪


はいっ!上手✨


はいっ!はいっ!

上手よ〜♪お二人さん(笑)


大好きなソフトクリー厶は食べられないけど、

おやつに美味しい秩父の鹿肉ジャーキー✨


今日も涼しくて、ゆっくりと楽しむことが出来ました。

楽しかったね、サキちゃん♥