柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

エアロバイクのプレゼントと、サキちゃん床に戦いを挑む

息子がボーナスで爺ちゃんとパパさんの運動不足解消の為にエアロバイクをプレゼントしてくれました。


85歳の爺ちゃんも、安全に運動できるように、

こんな立派なバイクです✨

ありがたや〜😭

👴早速ちょこちょこトレーニング!

今日は合計で15分くらい運動してます👍✨


パパさんも、

👨俺はやるぞ!と、張り切っています。



🐶わたちも頑張りまちよぉ〜✨


床に戦いを挑むサキちゃん💦


何故かしっぽを振って超楽しそう♪


🐶今度はこっち!


これはサキちゃんのベッドだよ〜💦

しばらくペチャペチャ舐めてましたが、

ベッドは無事〜💦


今日はへんなスイッチが入っちゃったサキちゃんでした(#^.^#)