柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は大変な1日でした。

今日もサキちゃんが更新です☺


今日は午後からお仕事を早退して、

ママと一緒にお家に帰りました。


途中2つも公園に寄ってもらって、るん♪

お家でも、お庭をびゅーんと駆け抜ける遊び✨を沢山して、ベランダでモデル歩きを練習♪


最高の1日になるはずだったのに・・・


わたち、嬉しすぎて、いつもはちゃーんと我慢してる兄ちゃんの机の上の小さな孫悟空のフィギュアを咥えちゃったの。


直ぐにママに「ダメよ!」って言われてぺーってしたんだけど、


その後直ぐに、ママに病院に連れて行かれまちた。

ママが先生に「下半身が見当たらない」とか言って、わたちレントゲンを撮りまちた。


最初は孫悟空フィギュアだけ。

次は孫悟空と私と一緒に。


👩‍⚕飲んでないと思います。

って言われまちた。


そもそもそのフィギュアに、下半身があったのか?さえ不明みたいでち。


あぁ。明日お腹痛くなりませんように。