柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

爺ちゃんのお誕生日とパパさんのチクチク。

サキちゃんの防寒コートがほつれて来ました。


👨もぅ、ポイだな。


と言うので見てみたら、ちょこっと縫えばまだまだ着られる✨


👩ちゃちゃっと縫えば、まだまだ着られるよ✨

捨てるのは簡単だけど、縫って大事に着ようよ。


ふふっ☺





パパさんがチクチク♥

パパさんは縫い物上手です。


ねぇサキちゃん。

サキちゃんのコート、パパさんが繕ってくれてるよ。


👨ほーら出来た✨

完璧だぁ!


〜☃〜☃〜☃〜


明日は我が家の爺ちゃんの86歳のお誕生日。

とんかつ『梨庵』と


横浜に住んでいる姉からのプレゼントのバームクーヘンでお祝いです。

とんかつをお腹いっぱい食べた後でも、美味しく頂ける『かやしなバームクーヘン』でした☺