柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

明日はシャンプーです。

我家の庭は、夏はカンカン照り☀

でも

冬は日が当たらない💦


雪がいつまでも融けないので、サキちゃんは嬉しくて仕方がない様子で駆け回ります☺


気持ち良さそうね〜


びゅーんっ!


明日はサキちゃん、シャンプーです。


パパさんに、最近続けてシャンプーの後に必ずお手々がカユカユになるから、まだシャンプーしなくていいのでは?

と言ってもNO😭

じゃあ、私がシャンプーしてあげる✨

と言ってもNO😭


夫婦で意見が合いません😭


せめて、肉球の毛をカットするのは止めて欲しいと、お願いしています。

シャンプーしてスッキリするのは嬉しいんだけどね。


毎回シャンプーの後、間もなくカユカユが始まって、治るのに一ヶ月。

やっと最近エリザベスカラーを外せた所なのに。


カユカユ、出ないといいな。

使うシャンプー液も相談してみよう。


サキちゃん、リスさんみたい☺

カワイイ♥