柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

甘えん坊サキちゃん

昨日は、『て』に見えるよ😁と沢山の励ましのコメントを頂いて、ありがとうございました☺


とても元気が出ました✨

負けないぞ!!←何に?💦

だいじょぶ!だいじょぶ!ですね。


さてさて、

この頃のサキちゃんは、お散歩が終わって車に戻ると、張り切って私の膝に乗ってきます。

急いで家に戻りたい時などは困るくらい、グイグイ抱っこして来るんです😍


窓を開けてあげると、膝にお座りして外を眺めます。今歩いて来た所なのに興味津々。

怖がりなサキちゃんは、こうして安全な場所から眺めるのが楽しいのかも。



一昨日の夜中は、森の中から小狐が『ぎゃーーーー』『ぎゃーーーー』と、泣き叫ぶ声がしばらくの間聞こえていて、子狐だとわかっている私達でも怖かった。

魔物の声みたいなんですよ。

🦊『コンコン』とは、絶対に聞こえませんね。

これは昨日の写真です。

30分くらい、こうしていたかな。

サキちゃんをお膝に乗せたまま、私はブログに頂いたコメントにお返事をしました。


カワイイ甘えん坊なサキちゃんです。