柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ヤマト君&タローちゃん

今日のお散歩では、サキちゃんがなんだかモジモジ同じところを行ったり来たりしてると思ったら、

突然大好きなヤマト君が角を曲って現れました✨


風に乗って匂いが届いていたのネ💕


ヤマト君はオチリの匂いも嗅がせてくれる優しい男の子☺


サキちゃんが嬉しそうで、私も嬉しい💕


そしてそして!

今日はこの後のお昼散歩で、

先日『会えなくなったタローちゃん』と記事に書いた、大好きなタローちゃんにも会えたんです💕

タローちゃんの喜びが激し過ぎて、写真撮るどころではなかったんです😁


サキちゃん、ヤマト君&タローちゃんに会えた超ハッピーデイ✨でした。


寂しい日の後には、嬉しい日がやって来る♪

ねっ☺