柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ワンコあるあるとお花見Part2

パパさんの事務所で、椅子の脚を枕にして寝てるサキちゃん。

ワンコあるあるですよね〜💦

👩パパ、忘れて椅子を動かさないでねっ!


🌸🌸🌸  🌸🌸🌸  🌸🌸🌸


昨日のテレビの件は・・・

人前に出るのも、人前で喋るのも、苦手だし大嫌いな私ですが、

とにかく自分で調べても解決出来なかったアノ現象が不思議でたまらなくて、TVの力で解決して頂きました✨

ヤラセが全く無い、いつも見ているまんまの撮影の仕方にビックリ。

全てが面白く楽しい時間でした。

良い思い出が出来ました。


🌸🌸🌸  🌸🌸🌸  🌸🌸🌸


サキちゃんのお気に入りの公園の桜が完璧な満開になりました🌸


キレイだねぇ🌸


桜の香り、サキちゃんなら感じるよね。


ビニールシートを敷いて、お花見している方が沢山いました。


毎日二人でお花見しようね。

散り始めても、また美しいですよね。