柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

テレビに出まちた

本日代理更新でち。


2月28日に、公園で不思議なことが起きたんでちよ。
森の中で木の枝が勝手にパキパキ鳴って、パラパラ落ちるんでち。
それを調査して欲しいってテレビ局におかーちゃんが投稿したら
「解決!リョウ様」のコーナーで採用されて、
この前取材を受けて、今日それが放映されたんでち。


さあさあ始まりまちよ。
サキちゃん地方の夕方のローカル番組でち。

アタチ可愛く映ってるかちら。

テレビ局の人とおかーちゃんでち。

アタチのお散歩でいつも来てるんですって紹介されまちた!

左上に映ってるのは、MCのさとう宗幸さんでち。青葉城恋唄でちよ。


そして・・・不思議な現象の謎は無事に解き明かされて終わりまちた。
藤の実がはじける音だったんでちよ。


その現象もおかーちゃんが動画に撮ってたので上げておきまちね。
投稿した動画でち。
少し音を大きめにして見てくだちゃい。

柴犬サキちゃん 不思議な現象


アタチ、テレビに出たんでち。
有名人 ・・・有名犬でち。(。-∀-)