柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとうございました☺とサキちゃんのシャンプー

昨日は私達の結婚記念日に沢山のお祝いのメッセージを頂いてありがとうございました✨

結婚29年、出会ってからは37年😯

一緒に歳を重ねていけたらいいな〜☺


頂いたメッセージにはゆっくり返信させて頂きます☺




🐶あのね、わたち今日シャンプーしてもらってきたの💕

どうかちら?

スッキリ可愛くなったかちら?


🐶えへへ💕


🐶ふわふわいい香りでち💕


🐶今回は特に、太ももとお腹のあたりがフワフワキレイになったような気がするんだけど・・・

🐶もう、しばらくシャンプーはお断りでちよ(●`ε´●)




さくらんぼが色づいてきました。

熊出没注意です💦