柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

カラッカラ

今日も絵に描いた様な入道雲☀

所によりゲリラ豪雨って天気予報だったけれど、サキちゃん地方は今日も雨は無し。

カラッとして嬉しいけれど、山の木々まで喉が乾いたと言ってます😭


あんなにいた小鳥たち、どこに行ったのかな。

皆無事かな。猛暑続きの最近は、ピタリとさえずりを聞いていません。

元気なのはうるさい程のセミ。

今年初めて、今日はツクツクホーシが鳴いていました。

皆無事だといいな。


サキちゃんと一緒のお出掛けは、ちょっとの時間でもエンジンはかけたまま、エアコン必須。

危険な暑さです。



夕方散歩はいつもよりも遅い時間になりました。

パパさんに甘えるサキちゃん。



これはどんな表情なのかな?



悪い顔〜(笑)

また明日も頑張ろう!