柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

美ボディーをキープ

この頃思うんです。

学生時代、OL時代、子育て満喫期、子育てと母の介護に明け暮れた日々、ボランティア三昧時代、子離れと介護職時代、そして今のサキちゃんとお爺さんのお世話に明け暮れる日々。

それぞれの時に、それぞれの喜びや悩みや葛藤があって、過ぎてしまってから、あぁ、あの頃は、楽しかったなぁ〜と、胸がキュンとするのです。


今のこの時だって、あと5年後10年後には必ず、あの頃は楽しかったなぁと思う日がやって来るんですよね。


このモヤモヤした気持ちや、私の行動を邪魔する頭痛を、キレイに受け入れて、「今を精一杯生きる」を頑張ろう!


なぜだか今日は、こんな決意表明の日になりました。



今日の夕散歩は、いつもよりも30分遅く出て、ちゃんと歩いてみました。


それでも、まだ暑かった〜


暑くてダラダラ、そしてアイスを食べたりで、更に一気に2キロ増えてしまいました💦

わたしが、です。

サキちゃんは良い感じ✨

美ボディをキーブしてます☺