柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

それはそうなんだけれども

あっという間に季節は秋🍁


あまりにも夏の終わりがあっけなくて

気持ちがついて行きません💦


るん♪


爺ちゃんの部屋でショウジョウバエが発生!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

原因はこの植木鉢コーナーだと言うので、爺ちゃんがマージャンサークルに出掛けた隙に、大掃除しちゃいました。

トレーを洗って、テーブルにビニールシートを敷いて。植木鉢の中の落ち葉をキレイに取って、鉢を洗って、小さい苗は合わせて寄植えに。

本当は、ぶどうの食べた後の皮をそのままゴミ箱に捨てたのが原因じゃないかと思っているのですが・・・追求はしません😁


爺ちゃん、植木いじり、自分ですれば楽しいのにね。

🐶そーでちね♪

爺ちゃん一人だと大変だから、私と一緒にすれば良い✨

と、思うでしょ?

それはそうなんだけれども・・・