柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ドッグラン?♪

ここ最近、ずーっと胸がザワザワして、気を緩めるとザワザワに全身乗っ取られそうなんです。

意識して楽しい事を考えたり、サキちゃんに話しかけたり、笑いかけたり、張り切ってお散歩したり、楽しいテレビを見たり、ザワザワを遠ざけようと頑張っています。


誰でもこーゆー事あるのかな。




我が家のベランダは

花粉や虫が多過ぎて、全く活用していません。


エアコンの室外機が置いてあるくらいで、物がないので、ドッグランになっています。

文字通り「ドッグラン」♪


行ったり来たり、満面の笑みで走り続けるサキちゃん。


虫が多くて利用できないベランダなんて、掃除が大変なだけだからいらなかった💢なんて思っていた時もあったけど、


この楽しそうに走る姿と笑顔を見られるだけで、ベランダがあって良かった・・・と思えます。(スギ花粉と虫がいない季節限定ですが💦)


お庭よりも障害物が無いので、安心して走れるのかな?


部屋の中でのサキちゃんは、よぽよぽ、フラフラ、モノにぶつかったり、ソファーから落ちたり、なんとも頼りない足取りなのですが、この走る姿、最高ですね!

私まで嬉しい😄♪