柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

嬉しいな♪

今日、なんとサキちゃんの彼氏さんから嬉しいお届け物が!


とてもキレイですっごくすっごーく美味しい🍠

ありがとうございます😊


届いた時の様子です。


🐶なにかちら♪


🐶いい匂いでちぃ〜💕


🐶ちょっ!

わたちの彼氏さんからのお届け物でちよ?わたちも食べれるんでちよね?

 


🐶わぁーーーー✨


🐶くだしゃい💕


🐶はやくぅ💕


🐶ウマウマでち💕

サキちゃん物凄い食付きで、食べているところは写真に撮れませんでした💦

ちぎってあげましたが、手まで食べられそうな勢いです💦

余程美味しいのでしょう〜✨


パパさんが帰って来てから、またご馳走です♪


🐶わたちの彼氏さんからの贈り物なの💕


🐶すっごく美味しいの💕


🐶おかわり〜!


🐶おいちい💕

🐶👨👩👴とても美味しかったです!

最高です!今日だけで10枚食べちゃいました😋


👦←取っておいてあげます


家族一同元気が出ました!

ありがとうございました😊