柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

冷たい雨のお散歩と可愛いおミミ

今日は1日中冷たい雨降り。

お散歩に出る度に、サキちゃんもわたしも冷たい雨に打たれて寒かった〜😨


お家では今日はお部屋を温かくして、ねんねの時は毛布をかけて、風邪をひかないように気をつけます☺

いっその事、雪の方が身体は冷えません⛄




これは先日お買い物に行った時の写真です。


サキちゃんは車でお留守番。

買い物を終えて戻ってくると、いつもこうして待っていてくれます。


ピョコっとおミミ、見えるかな?

もぅー、可愛くて可愛くて🥰

駐車場が空いていたのでパチリ📸出来ました〜


明日は晴れるといいなぁ。