柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

雪⛄

今年初めて、しっかり雪が積もりました⛄

相変わらずキレイな景色❄



雪の中の朝散歩を終えたサキちゃんは、日向でスヤスヤ😊

写真は丁度サキちゃんが日陰にスッポリ入っているけど、段々とお腹に日が当たってぽかぽかになるんです☀


お昼の散歩の頃には、日向の雪はとけて、日陰だけこんな感じに残ってます。


黄色のコートを着ていなかったら、保護色で周りの景色に溶け込んでしまうね。


窓についた氷が笑っているように見えました。

間もなく2024年がやって来る!

もぅ、令和6年になる!


どうしてこんなに時が過ぎるのが早いのか。子どもの頃は、1日がゆ~っくりゆ~っくり過ぎて、四季を存分に感じていたのになぁ。

この調子で行ったら、アッという間に100歳だ💦

毎日の生活にトキメキや感動が無いから、時が過ぎるのが早く感じるのだと聞いたことがある。

サキちゃんの可愛らしさに毎日毎日ときめいているのだけど、それじゃぁ足りないのかな。

それなら、パパさんにときめいてみようか・・・うーん。