柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのクリスマスプレゼント🎁

サキちゃんの枕元には🎁


🦴大きな大きな牛革ガム🦴


🐕テレビで見て、わたちも食べてみたかったんでち💕


実は昔、あげた事があるのですが、その時は見向きもしなかったサキちゃん。


今は夢中になってガジガジしています♪



サキちゃん位の子用のガムは、あっという間に大きいままゴックンしてしまいそうなので、カミカミガジガジを存分に楽しめるように、巨大なガムにしてみました。

ガジガジ中は注意して見守ります。


無我夢中☺

今日はガジガジカミカミだけで、形も崩れない感じで終了。

続きはまた明日ね(*^^*)


終了させるのに、ガムと茹でたササミと交歓してもらったのですが、その後暫くガム探ししてました💦


気に入ってくれて嬉しいな💕


事故が起きないように、ドキドキしながら見守るパパさんと私でした。