柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

我が家のクリスマス・イブ🎄🎄🎄

今日はクリスマスイブ🎄🎅🎄

皆さんはどんなイブをお過ごしでしょうか。明日、皆さんのブログを見るのが楽しみです🎄🎄🎄



今日サキちゃんは、パパさんと一緒にお買い物です🎄


🐕わたちが選んでもいいのかちら💕

👨何でも買ってあげるよ♪

サキちゃんが何を買ってもらったのかは、明日のお楽しみです♪



さてさて、お家に帰って来て

サキちゃんはパパさんの足元をウロウロ♪ソワソワ♪


🐕ねぇママさん、パパさん、わたちのご飯を作ってるんでちよね?


そのとーり✨

秤できっちり計りながら、サキちゃんのクリスマスディナーを作るパパさん♪


🐕いっただっきまーす♪

あっという間にペロリ✨

ササミとチュールとカリカリとお薬のトッピング💦



サキちゃんがごちそうを食べた後は、私達のクリスマス🎄



パパさんお手製✨

8時間じっくり煮込んで、お肉はホロホロ、野菜はトロットロ✨のビーフシチュー(^.^)サイコ~でした!


こちらは、スーパーの鶏モモ😁

今年も美味しくいただきました🎄🎅🎄


ありがとう♪パパさん✨

来年もまた作ってね💕


サキちゃんも、美味しいご飯に満足して、すやすやねんねしています🎄


今年も美味しいクリスマスです🎄🎅🎄