柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのお散歩スタイル

サキちゃん地方、今日はとても寒くて朝は雪が積もってました。


サキちゃん今日も元気にてくてく。

リードの紐が踊っているのが、サキちゃんのてくてくスピードが快調な証です。


今朝のパパ散歩で、久しぶりに💩をしてくれたサキちゃん。平坦で歩きやすい住宅地の中をお散歩できるよぉ!と誘いましたが、いつもの山の中が良いそうです💦


サキちゃんは自然の中が好き💕

この頃のサキちゃんの歩き方は、ほとんどクンクンせずにエッサ♪ホイサ♪ずんずん歩いては、ピタッと止まり景色を眺めて、またずんずん歩くスタイル。


大好きなヤマトくんが歩く散歩コースでは、ポイントポイントで入念にクンクンするのですがね🥰