柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

激安店へ

今日はパパさんと一緒にお買い物♪

普段は行かない激安店へ、用事のついでに立ち寄りました。


そしたら、安い安い!!


普段は100円で安いと思って買っている品物が、77円で売っている✨

あらゆる物がその調子で、いつものお店よりも少しずつ安い!


そしたら、ですよ?


全てここのお店で買えば、例えば月5万円かかる食費が、4万円で済むってことなんじゃないの?





サキちゃん、お鼻を持ち手にスポッと入れて・・・


段ボールやこの荷物は、サキちゃんの転落防止柵代わりです(笑)


お見苦しいですが、しっかり役に立っています✨



たったこれだけで、胸キュン💕


今日も元気にお散歩しました!


るん♪でち

よ〜し!

元気元気♪