柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

満開の桜の下で(●^o^●)

サキちゃん地方、今日はとっても暑い一日になりました。
桜も一気に満開です!
桜の木の下に入ると、ミツバチやクマンバチの羽音がすごーい(>_<)


サキは蜂さん、怖くないのよね(#^.^#)


桜、キレイですね~


明日から一週間、私の働くデイサービスは「お花見」です!
お天気に恵まれますように(^.^)

桜・レンギョウ・モクレン・コブシ・ユキヤナギ、一斉に開花~\(^o^)/


家に帰ると、パパさんと一緒に兄ちゃんがタイヤ交換していました。
「ぱぱ~っ!何してるの~?」っと、トコトコサキちゃん❤


・・・っと、兄ちゃんに捕獲されました~(●^o^●)


「もうっ、兄ちゃんたら、甘えっ子なんだからぁ~❤」・・・ってとこでしょうか(笑)

今日は晴天!
良い事ありそう(●^o^●)