柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの毎日

サキちゃんの毎日は、とてもシンプル


私がお仕事の日は
朝、パパの事務所に一緒に出勤。
事務所の周りを朝散歩。
事務所で一日受付嬢のお仕事をして、パンおじさんから『鹿肉』を頂いたり、不意のお客様の匂いを嗅がせて頂いたり。
そして、パパさんと夕散歩(#^.^#)
パパさんのお仕事が済んだら一緒に帰宅。


私がお仕事お休みの日は
私とゆっくりお家周りを朝散歩。
そして、日向ぼっこや、お買い物に一緒に出掛けたり、パパさんの事務所にお昼ご飯を届けたり。
夕散歩をして、のんびりパパさんのお帰りを待つ。


パパママがお休みの日は、皆でミステリーツアーにgo(#^.^#)

こんなシンプルな毎日の中にも、サキちゃんは笑顔を沢山見つけます。
毎日、幸せなお顔を見せてくれます。

サキちゃんのキレイな心、優しい心が大好き❤