柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

泉ボタニカルガーデンと、昨日の良い事

今日はサキ地方、気温のわりには、とても暑く感じた一日でした。
サキちゃんのお散歩に、泉ボタニカルガーデンへ!


今はバラが満開\(^o^)/
歩いていると、バラの香りが風に乗って来ます(#^.^#)


パパさんとサキちゃん❤


昨日のお散歩で、良い事がありました!
さて、なんでしょう~(^.^)


空地の横を歩いていたら、ヒバリがしきりに「キーキー」警戒の鳴き声\(◎o◎)/
・・・これは、近くにヒナがいるぞ~っと、ピンと来て、親鳥の声をヒントに空地に入ると・・・
いました、いました!


親鳥の言いつけをちゃーんと守って、ひたすらじぃーっとしています。
オメメだけパチクリ❤ かわいい❤

サキちゃんは、赤ちゃんに気が付きませんでした。
親鳥が心配しているので、早々に退散しました(>_<)
ポワポワしていて、ヒナ というよりも「赤ちゃん」
元気に育ってくれますように(#^.^#)