柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

泉ボタニカルガーデン・バラまつり

ふと思い立って、泉ボタニカルガーデンへ!


ちょうどバラ祭り期間で、いろんな種類のバラが咲いていました。

白バラのアーチ!


こっちは赤いバラ!

いい香りよ!!


お花の香りの風が・・・


泉ヶ岳で、パラグライダーが飛んでいるのが見えます!!


ママ・・・花より団子ですよ。


さあさあ、団子タイムですよ!!


今日の団子は・・・マシュマロレモンタルト・オレンジケーキ・ローズヒップティー


パパがちょっとしかくれないから・・・

こぼれてないかしら・・・!


ぴこぴこで遊びましょ!パパ!


あちーーー!!


アタシ、パパにごめんなさいすることがあるの。

この前、パパとガーデニングのお手伝いしてた時

パパーって呼んでも来ないから、何処にいるのかな・・・ってあちこち探してたの・・・

そしたらね、赤中玉トマトが・・・ぽっきり


ごめんなさい、パパ♡