柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は、ほのぼの記事です❤

昨日は衝撃的過ぎて、記憶を封印してしまいたい私です(T_T)
でも、これからもしっかり用心して暮らさねば!


さあ、気持ちを切り替えて行きましょう\(^o^)/


サキちゃん、今日はパパさんとお家でゆっくりの日でした(^.^)
遊びに行った兄ちゃんを待つサキちゃんです。


「忠犬サキ公」ですね。
家族の誰かがいないと、こうしてじーっと待っています(#^.^#)


そして、私がお仕事から帰ると・・・


ぴったり私にくっついて来るサキちゃん❤


サキちゃん、カワイイ❤

パパさんがヤキモチ焼いちゃうね(#^.^#)