柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの白いお尻(#^.^#)

こちらも昨日の写真です。
自然がいっぱいのサキちゃんのお家の辺り。
かささささ・・・
この木に、何か小動物が登って行きました\(◎o◎)/!

リスさんかな?
ハクビシンかな?
写真に収めたくて、目を凝らしましたが見つけられませんでした。
もう、お隣の木に飛び移っちゃったのかも。


近くの木には、
どんぐりの実が、まだまだ沢山生っています。


昨日今日と、お仕事が二連休\(^o^)/
お家の掃除や、やらなくちゃいけない事が沢山!
そんな日に限って、頭が痛くなっちゃうんですよね~
甘えてるのか!私!!
いいえ・・・緊張が解けた為って事にしておきましょう(^_^;)


そんなこんなで、夕方のお散歩が遅くなりまして(>_<)
いつものお散歩コースなのですが・・・


ぽーっと暗闇に浮かび上がる
サキちゃんの白いお尻を頼りに歩きます(笑)


夜の方が、サキちゃんの動きが獣っぽいんです。
サキちゃん、キツネさんみたいね(#^.^#)

サキちゃん、大好き❤