柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

やっぱり、いるんです!

今日は久しぶりの サキちゃんとゆっくりの日\(^o^)/
のーんびりお散歩です。


はいはい、おやつですね(#^.^#)

美味しそうに食べるね~

んみゃーい❤

いつも行かない方へ、足を延ばしてみました。

やっぱり!イノシシ出るんです!
先日私、サキの散歩中、フェンス越しの茂みの中にチョコレート色の大きな背中を目撃したんです。
その時は、クマ?っと思って、猛ダッシュで逃げました。
皆に説明したら「チョコレート色なら、イノシシだな」と。

今日の散歩中にも、こんなキノコの群生を見つけたので、こーゆーのを食べに出てくるのかな。


いそうですよね、イノシシ(>_<)

熊さんも(T_T)


この茂みは、ずーっとずーっと奥まで、深ーい山々へと繋がっています。

トトロもいそうです(#^.^#)