柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

「蕎麦 やま田」お蕎麦を頂ける幸せ。

今年もあと一か月で終わってしまいますね(>_<)
我が家のお気に入りの山形県東根市「蕎麦やま田」は、一月から三月まで冬季休業なのです。
年内、あと何回食べられるかしら・・・と、行って来ました!


去年は、私の脳腫瘍が良性か悪性かはっきりしない時期に冬季休業を迎え、もう一度食べられる日が来るかな・・・それとも食べ納めかな・・・なんて真剣に思い、心を込めて「ご馳走様でした~。今日もとても美味しかったです~」と、お店を出たんだっけ。

あっという間に一年が経ち、今日もまた、美味しいお蕎麦を頂ける幸せ・・・(#^.^#)
そして、今回もやっぱり天せいろ。
お蕎麦の味が一番楽しめる気がして・・・


パパさんのお気に入りの鴨せいろも始まりました。


一口お味見させてもらいました。
良いお味です(#^.^#)


サキちゃんも、はい❤
あ~ん(#^.^#)


何か企んでいるようなお顔ね!

もう、兄ちゃん帰っちゃったから、お肉は無いのよ~(^_^;)
どんなお顔でも、カワイイね、サキちゃん(笑)