柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日はだだっこちゃん。

今日のサキ地方、風が暖かくて夕方のお散歩も、コートがいらない感じでした。
庭のムスカリが咲きました。


いつもの公園のユキヤナギも綺麗です。
ピンクのユキヤナギがあるのですよ(#^.^#)

白とピンクと混ぜて植えてあります。


春休みな事もあって、子どもや家族連れが遊びに来ています。
街灯に明かりが灯りました

さあ、サキちゃん。
そろそろ帰りましょ。
みんな帰っちゃったよ


今日のサキちゃんは、だだっこちゃん
こんな時間になるまで、まだ帰らないっ!って、世間を眺めていました。
でもね、おかげで素敵な夕空を見る事が出来ましたよ。

飛行機雲が二本。

さあ、本当に帰りましょ~(#^.^#)