柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの「おやつちょーだい」(yamatoくんのまね)

連日の猛暑。
皆さん、体調を崩していませんか?
今日はお仕事だったので、昨日の写真です。


サキちゃんの熱中症予防の為、いつもよりも遅い時間に夕散歩。


遠くに見える黒柴ちゃん、会った事無いねぇ・・・
いつもサキちゃん、こんな感じで、ワンちゃんが見えなくなるまで見つめています。


おやつちょーだい❤(yamatoくんのまね)


ねえ、おやつちょーだい❤(yamatoくんのまね)


・・・サキちゃんカフェ・・・
慌てて作った今日の夕飯、イカ天の卵とじ丼・・・超失敗した(>_<)
なんだかすごく・・・美味しくなかった(T_T)
爺ちゃん、無言で食べてた・・・(T_T)
写真は無しです(>_<)
明日は美味しい物を作りたいです!!


yamatoくんママさん、勝手にまね?????して、ごめんなさいm(__)m