柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私のもとに駆け寄ってきた💕

ピーピーが止まって今日で10日。
午後からはシャンプーとお薬もらいに病院へ行ってきました。


シャンプーも予約してはピーピーでキャンセル、2回もドタキャンしてしまって、3度目の正直🙏
無事にシャンプーして頂いてきました。



受付からお迎えまで1時間かからない超スピードシャンプー💦
サキちゃんにストレスがかからないように、特別扱いです。
ありがたいです☺


今日の午前散歩は、森の公園へ。
体調が良くなるにつれ、お散歩も元気にしっかりした足取りで歩けるようになりました。



私のもとに駆け寄ってきた💕

柴犬サキちゃん ツンデレスルー?



あれれれれ〜?

完全スルーですか?
楽しそうだから、まぁいいか😁