柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとうございました(*^^*)

昨日は、サキちゃんのウチの子記念日&お誕生日に沢山のお祝いのメッセージを頂きまして、ありがとうございました(*^^*)


本当の誕生日がわからない事もあって、今まで記事にした事が無かったのですが、

今回沢山の皆さんにお祝いして頂いて、嬉しさが何倍にも膨らみました💕


思い切って記事にして良かったです💕



(*˘︶˘*).。.:*♡



お昼寝していたサキちゃんがムクッと目を覚ますと・・・


かぐや姫みたい😍


😆



昨日の写真です


夕方のお散歩に近くの高台へ行ったら、白鳥が日中の餌場から夜眠る水場へ帰るルートになっていたようで、私達の真上を

🦢コゥー♪コゥー♪コゥー♪

大きな声で鳴きながら飛んでいきます。


次から次へと通り過ぎて行きます🦢


なんて素敵なの〜💕


サキちゃんは空を飛ぶ白鳥の姿を見つけることは出来ませんでしたが、大きな鳴き声を聞いています。


そして昨日は、サキちゃんのウチの子記念日&お誕生日のお祝いで、我々は、パパさんの手作りハヤシライスのごちそうでした✨

ご飯とパスタ、2種類で頂きました😊

うまっ(๑´ڡ`๑)