柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

どっちがどっちを食べたでしょ~か?

まずは昨日の記事のラーメンの解答から~(#^.^#)


パパさんと私、どっちがどっちを食べたでしょう~か?


正解は~

パパさんが塩!
私が醤油!・・・でしたっ(>_<)
パパさんこう見えて、好きな男です(#^.^#)


このお話には続きがあって・・・
パパさんが塩ラーメンと一緒に頼んだ「鳥飯」。
うわ~、うまそ~!パクッ!・・・んんっ?

んんん???
「かっ・・・かたい・・・」(T_T)
只今、歯の治療中で、この日の朝に抜歯したばかりのパパさん(T_T)
「美味しいんだけどね・・・」目を白黒させながらモグモグ。
メニューを良く見ると
「親鳥飯」
と、書いてありました(T_T)


サキちゃんはかったい物もへっちゃらなんだけどねぇ~

歯は、大事にしないといけませんねぇ