柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

脱け殻

6月16日 (日)


今日は父の日!


今日もパパさん、お爺ちゃんと一緒にお出かけです。


お爺ちゃん、沢山歩いて、沢山刺激を受けましょうね~(^^)


今日はしとしと雨降りだったので、サキちゃんはお家でお留守番です。

そんなお顔をしても、お留守番ですよ。


パパさんからサキちゃんにお土産がありました。

みーんな大好き!

「ベーコンフレーバーボーン」


このオモチャ、色々な方のブログで、お気に入りのオモチャとして登場してますね!


パパさん、サキちゃんからこのかみかみオモチャの脱け殻を 父の日のプレゼントとして もらったようです。

そして!

かわいい かわいい 娘さんから父の日のメッセージが届きました(^^)

嬉しいね、パパサン!