柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

またまた貢物♪

12月19日 (土)


本日代理更新です。
今日も夜になって更に積雪のサキちゃん地方です。
極寒です。寝る前のオシッコ散歩が辛い季節になりました。



さて。
自宅に設置してあるPC。
家でも仕事をするのに困らないように、
事務所と同等スペックのを入れてあるんですが、
家で仕事をしない時は、メールチェックすら1週間に1回程度。(笑)
広告メールやら何やらで100通くらい一度に受信する時もあります。(-_-;)


今週。メールチェックすると、
広告メールに紛れてあるお方からのメールを受信。
LINE登録したいとの申し出をいただき、
早速こちらから登録させていただきました。
すると・・・貢物が届きました。
それがコチラ♪

















サキちゃんスターンプ!
マジかー!
あれ?・・・この方ってどこぞのクリエイターでしたっけ?(;'∀')
スゲー!
いつもいろいろとありがとうございます。
今回もありがたく頂戴させて頂くと共に、日々使わせていただきます。(*'▽')


そのうち、こんなの作ってくれーって
リクエストさせてもらいますので。(; ・`д・´)