柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

我が家は要らないものに あふれてる

7月15日  (木)


私は 使わないものは捨てる主義。


大掃除を始めると、家族からこんな助言をいただく程💦

思い出は胸の中にしまって、要らない物は潔く さよならする。


こんな私がいるせいか、どうなのか、

我が家の男性陣は、要らない 使わない物は見えないところに押し込む主義。




「世界は ほしいモノに あふれてる」

NHKの素敵な番組がありますが・・・


我が家は 要らないモノに あふれてる

(´;ω;`)カナシイ



我が家の倉庫。

使わない物、要らない物に占領されて、使う物をしまえない状態になりました。

使いたい物を取ると、雪崩が起きる💢


もぅ、我慢できません!


朝から四時間かかりました。

こちらは捨てる物

車の後部座席とトランクにぎゅーぎゅー詰めです。



片付けた倉庫


沢山の思い出は胸の中に。


えいっ!と、さよならだっ!

100kgありました💦


今を生きるよ!

今日はサキちゃんはパパさんの事務所です。

早く帰って来ないかなぁ~♥️