柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月14日 (火) パパさんの栗おかし🌰

9月14日  (火)



🐕️ママさん、アレ買ってくれてるかなぁ・・・


🐕️わたちが、パパさんの事務所にいる間に買ってくるって言ってたんだけど・・・

🐕️忘れてないかちら・・・



👩ちゃーんと忘れずに買いましたよぉ。

パパさんに大好きな🌰、食べさせてあげたいのね。

パパさんは大の栗好き🌰

栗🌰男です。

この季節は、片っ端から🌰を食べます。


スーパーにあった栗製品。

一つずつ買ってきました~🌰

栗の季節は短いからね。


今までは、兄ちゃんが🌰のコンビニスイーツを次々と差し入れてくれていたのだけど、

兄ちゃん、今年は帰ってこれないから。

サキちゃんと私とで買ってあげなくちゃね。