柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月21日 (日) キャー!!兄ちゃんったら!

11月21日  (日)


サキちゃんの兄ちゃんの趣味は「筋トレ」。

それも「かなりガチな筋トレ」です。


そんな筋肉兄ちゃんが記念の写真を撮りました。


それがコレ!

(兄ちゃんは筋肉のコンテストに出場経験者なので、上裸に抵抗無し(笑)許可とってます。)




寂しげな兄ちゃん。


この上裸の写真を卒業アルバムの写真にするのだとか💦

今の大学は自由ですね。

私の頃は、皆で同じガウンを来て、同じような笑顔でニッコリお澄まししてました。


サキちゃんとこんな事して遊ぶ兄ちゃんとは別人みたい。


これ、腹巻きなんです。


子ども用の腹巻き(笑)


サキちゃんの手術の跡も毛が生えてきたので、腹巻きの次の使い方はコレかな?

優しさのエリザベスカラーで、

巻物の可愛さにに目覚めちゃったよ💦