柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月22日 (月) 今日は良い夫婦の日

11月22日  (月)


今日は 1122 良い夫婦の日だったのですね!!

我が家はあと20分で今日が終わるって時になって、

「今日は良い夫婦の日だったんだ~!パパ、お花は~?(笑)」

と気がつきました(^-^;


サキちゃん。

もうすぐ雪が降るね。

それまでに、もっともふもふにならなくちゃ。

大病をして、毛がとても薄くなったサキちゃん。

毛が生えてくるのを待たずに、

今年は温かいセーターを買ってあげよう。


今日は危なく記事をあげるのを忘れてしまうところでした。

あぶなかったわぁ~💦