柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月23日 (火) 小春ちゃんファミリー

11月23日  (火)


今日、サキちゃんの姪っ子「小春ちゃんファミリー」が遊びに来てくれました!

我が家に来てくれたのは1年ぶりです。


久しぶりぃ~♥️

こはるちゃん、元気にしてた?


久しぶりだけど、しっかり覚えていてくれたね♥️


今日は、小春ちゃんのパパさんママさん、お兄ちゃん、お兄ちゃんのお嫁さん(お腹の中に赤ちゃん👶✨)、お姉ちゃん、みーんな揃って来てくれて、とっても嬉しい楽しい時間を過ごしました。


小春ちゃんのお姉ちゃんは動物病院で看護師をしていて、

今回、サキちゃんが膵炎になった時に 初期対応を指示してくれた、

サキちゃんの命の恩人の一人です。


サキちゃんと小春ちゃん、お庭でおいかけっこ♪

楽しかったねぇ。

また、遊びに来てもらおうね✨